ひとりでお花見できるもん! (笑)

撮影日: April 3, 2004(SAT.)

あ〜、今年のお花見はですね。タイミング悪く、あっという間に咲いちゃったんで。
地元(目の前のたまがわ)でお散歩気分で、出かけてみましたー。

左あんよは出張だし、ほんとは福岡に行ってるはずの自分、どうよ!!

河川工事が終了してから、ほんとに久しぶりに川辺を散歩しました。

家から飛び出して3分の場所なんですけどね。(笑)


『にゃは!』ポー、お散歩するぅ!



遊歩道の辺りは毎年のことながら、絶景です。これでもかっ!ってくらい咲いてます。



凄い人だぁ〜。座る場所がないよ。

そして・・・焼きそばのにおいがするよ!(じゅるっ)
 

      『やあ!』 ティンキーも来た。

『ぬーん!川の方へ降りてみようよ!』 


  おけ。ポーさんにぁ、逆らえませんぜ!(苦笑)

 

すごいなぁ・・・。3ヶ月で川がこんなに変わってるなんて。土木河川技術ってすごい!
 作られた中州がプリンみたいなんですけどー(笑)。

この中州では、なんと!『コアジサシ』という野鳥を
繁殖させているんだって。世田谷の環境保全チームってすげぃ!大賛成だ。
 


と、思っていたら、なんと!目の前に親鳥が??!! 見事に魚をしとめてました。
しかも、他の水鳥を威嚇してるし。(強えぇよ!)


『ねえ、ねえ花見しないの?桜見ないの?』


そ・そだった。(汗)




『うわーい!さくらー!サクラー!』


今年もきれいに咲きました。


『こんちゃ!』地元のわんこさん登場。

タビなつこくない犬だけど、とりあえず仲良くしとくか・・・。(笑)

『うわーん!!花粉がほっぺに付いたよぉ〜。(泣)』

やってはいけない事、2連発〜。ヤケです。アンテナ攻撃です。

『うぅ・・・。オイラも耳に花粉がついてるよ。とれっかな〜?』

 お天気も良くて、最高!

 あとの2人もどこかでお花見してるかな?









家に帰って、冷たいお茶を飲みながら窓からの景色を眺めてました。 
いつまでも・・・、マンションなんか建てずにこのままこの稜線が保全されますように・・・。
区民の願いです。

                            おしまい。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!