Teletubbies Tokyo Summit 2004

春タビー祭り

2004年 4月 11日 (日) 13:00〜17:00
       世田谷区玉川台区民センター で行われました〜。

今年は桜の季節に・・・!と思って計画していたら思いのほか場所がとれず・・・。
東京はすっかり葉桜の世田谷は玉川台(地味〜/笑)で開催!
でも、でも!
北海道から九州まで、参加者の方がたが集まって下さいました〜☆(感涙)

このレポの模様は、英訳してBBC出版タビーマガジン社へレポしようと
思ってます。
イギリスやアメリカ、ドイツなどなどよその国でもオフ会ってやってるのかなあ・・・?!
ま、そんなことはおいといて・・・。
まずは、楽しかった日のレポを写真とともにお届けしますっ!
ちなみに、この写真はすべて幹事のカメラで写したものなので
参加者のみなさんが撮影されたものは、いつか拝見させてくださいね〜♪

13:10、受付開始〜。今回は、参加証をかねて名札を作ってみました。

こんなのです。

席について、恒例の自己紹介タイムぅ。初めてご参加の方が
ちょっぴり緊張〜気味。でも、だいじょぶだいじょぶ!
すぐにみんなうちとけあってBig-Hug!です。
やっぱりです。そうなんです。
タビーオフはいつもそうなんです!

今回、お菓子は内緒でね・・!って感じでしたが、みなさん!
おみやげやら、手作りケーキやら、たくさんたくさん、有難うでした☆
まさに、遠足気分♪子ども会気分♪とってもおいしかったです〜。
のみモノを買ってきてくれたTaKaZoさん。パシリじゃないからー。
させてないから〜。(笑)

自己紹介が一通りおわったら、さあ!日本未公開エピソードビデオの上映です。
今回もTaKaZo氏が頑張って作ってきてくれました。
えっとね、えっとね。
『ラーラがブランコでポーに優越感を感じる』の巻き

『どでかいタビートーストをお前がくらうんかいっ!
しかも完食かよっ!』の巻き

と、あと2つくらいありましたね。(おい)

ビデオ上映が終わると、すぐに歓談ターイム!
って言う前にもうみんなすっかりパーティー気分!
電話参加の方も有難うございました。そして、メッセで中継です!
映ってます。全国的に映っちゃってます!ネットの世界はすごい。
幹事なのに、全然メッセで打ってなくてすみません・・・。
ま、そんやヤツです。
ごめんなさい。

歓談タイムの模様でーす!みんなご自慢のタビーちゃんを持ってきてます。
そして、初めてみるレアモノや、オリジナルコレクションに目が釘付け!
いつもネットでお話してても、実際に会ってお話しできるのは、
やっぱりとっても楽しいですね。


幹事ポーのあんよとるぱさん、フジコさん。 COOさんは何を弾けて?るんでしょう。(笑) 手にとってみんなでタビー談義〜。                     

でたぁ!!まつ毛集団。いやーん!何これ!?かわいすぎ!そして、ホルマリン漬けだ・・・めちゃ欲しいんですけど!!。パチモン万歳!!



  
うちには、これのディプシーが居ます。はい。持ってくるのワスレましたー!     

何かを語るボブ。 メッセで中継!覗き込むさくらポー。(←またやってます)

カンフーポーさん、幹事あんよ、milouさん。 にゃにゃこさん、春美さん、ポー大好き!さん。そして、真剣に何かを見てるあずきさん、アルミさん、tomozoさん。

いえーい!包帯・・だいじょぶ?ころわんさん。  リンスケさん、にゃにゃこさん、Lindaさん。  そして、小田のスワーブさんカメラマンになる。の巻き。

今回、急遽ご欠席になってしまったポン子ディプシーさんの為に
cooさんが、ディプシー(帽子付き!)のトーキングを持ってきてくれました。

そして、このディプシーの教育玩具。おどろきです。なんか、ボタンを押すと色々学べます。左あんよがはまりまくりでした。
これ、誰の??










わーい!YOSHIN♀さん&ナーナさんお久〜! やっとお会いできました!にゃにゃこさん。ボブとmilouさん&mifanさんはケーキに夢中。(笑)

何か、子供をあやすようなAYAKOさん。      大人の女性が語り合う会?なの??(笑) 

すみません・・幹事ポーのあんよがアホです。  箱根のオフ以来の小波さんです!  ボブの手作りおかきも美味かった!

このまま時間が止まればいいのにね・・・。楽しい時間がどんどん過ぎてゆく・・。まだまだお話ししたいよ〜。

写真も撮るけど、お話もするぅ。そして、くじびき大会!みんな何が当たった??   

写真撮られて何照れてんだよ!ボブ!(笑) ゲイ疑惑かかってっぞ!(爆) そんなところで、あえて男子だけで撮ってみましたー。やばい?!  左あんよと小田のスワーブさんはツーショット!

終わりの時間がせまってきました〜。ううぇ〜ん!あと3時間は欲しいね。さくらポーも最後のサービス!(笑)相変わらずおしりがかわいいです。でも、サクラ面つけさせられてるゴムが痛い・・。



すごい・・・。ポーの軍団です。圧巻ですな。








恒例の全員集合〜!です。見て!ちゃんとユニオンジャックが映ってるでしょ!!gottaさん、有難う☆

はいっ!最後は、参加者のみなさんを左あんよが記念撮影です!(本人映ってません・・・紙焼きの方ではカメラマンの左あんよが登場しますんで。)みなさん、お疲れさまでした!
サミットも今回で3回目を迎えました。初参加の方も増えて嬉しい限りです☆
もっと、タビーファンが日本に居る!ことをお知らせしたいです。いろんな国に・・・。
みなさん、またお会いできる日まで元気で!! Tubby Bye Byeの時間だよ〜♪

今回の記念品は手作りボールチェインアクセサリー(右下)でした。

2次会も見る?

見ないで帰るぅ。

感想や苦情は BBS Tubbies a GO!GO!まで〜♪




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!