TaKaZo&あっちゃん


結婚11ヶ月+1日記念

@ODAIBA 2006.7.9(Sunday)

TaKaZo&あっちゃん





やって来たぜ!お台場〜。いつの間にか立ってたザ・巨塔。  


  
ヴィーナスフォートは相変わらずカップルでいっぱい!さあ、いつもの店へ行きますお〜♪


   
デザートコーナーにチョコレートファウンテン登場!
早速バナナ1個、沈没させました。



やっと渡せたプレゼントとカード。NEXT30ミリリットル(笑)
喜んでもらえてすごい嬉しかった〜!



お腹いっぱい&たっぷりおしゃべりの後は・・さあ運動の時間ですお。


   
ボール選びで怪し気だったうーたさん。   あっちゃん、ナイススペア!いいね!



そして、ボブの渾身の力投だぁ〜!!



しかーし!!!




あっちゃん、フランソワ、うーたはジーンズのプリントに視線集中。(爆)

2投目は新パッケージのタバコに話題集中。

誰にも見られてなかったのに自分の投球を語るボブが悲しかった・・。



 
3ゲーム一気に終了! 熱かった!  となりのティーンたちよりハイパワーだた。

  
最後はBullのことしか頭になかった人。

 
2回連続で301を決めたTinkyあっちゃん!

    
結局最初のカウントアップをInBULLでしめただけで後はいいとこなしのフランソワ。



最終第4コーナーでさし返す6歳馬マヤノトップガン。


楽しかった日のしめくくりは日本橋のじゃんがららーめん♪
キタ-------!!!

ボブのお勧め『むぎちゃん全部入り』美味しかったよぉ!!



今日は最高に楽しかったよ〜!!!

ボブ&あっちゃん
いつまでもお幸せに♪






また、遊ぼうね!





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!