Happy Spring!

September 2, 2001

思い立ったが吉日!って言うじゃない?まさにそんな感じの札幌行きだったわけです。
色々あったけど、まだまだ色々考えることあるけど、タビーの仲間と一緒に居るときだけは、忘れられました。
いっぱいいっぱい有難うね☆


2月11日(金)

  さてと、出発〜。ひとりです。(笑)うーたろーは仕事。


羽田到着〜。大井町からいつものバス。
快適なんだな。これが。


まだ誰も来てなーい。
正直おなかすいてます。

第二ターミナルできたてだ〜。       を!向こうに見えるはボブのラーラ!    

みんな到着〜!合流後、新名店自然食のお店でお昼♪


羽田からひとっ飛び〜。札幌に夕方到着。当たり前ですが、あたり一面雪景色の中を列車が走る夕暮れ時はなんかとっても新鮮で幻想的でした。千歳からバス移動よりも列車がいいね!カンフーポーさんお出迎え有難う☆
ホテルにチェックイン後、わかろんさんと合流!いよいよ札幌雪祭り会場へ。





何してるかって? テレビ塔に階段で登ってんだよぉ!
凄くない?!

素で自分達に感動。

エレベーターが45分待ちだったのね。
そしたら、『階段でGO!』という札を持った
お兄さんが居て。

で、足で上りました。外階段です。

途中、見下ろした景色は宝石箱のようでした。



ボブが頂上から撮影。 ほんとに美しい光景です。



15年前と同じ場所に立ってみた。 何も飛んでこなかった。(爆) 大好きだった人と一緒に居た最後の場所。
あの追っかけ連中今でも元気にしてるかな。


北海道といえば!木彫りのクマ。あの毛並み感覚がよく再現できてます。なぜかこのクマに小波ちゃんと執着してしまい、みんなに置いてかれた。早速カンフーポーさんに叱られた!やったぜ。(^^)v


  
わぁ〜。 クリスマスみたいだね。  当然のことながら雪だるまいっぱい。 ポーちゃんの赤も馴染む。


 
凄くない?! ノルウェー国会議事堂!  ポーとラーラの記念撮影〜。 この後、ラーラ、後ろに落ちました。(爆)


   
決して城マニアなわけではありません。(笑)     ちゃんとしゃちほこもありました。

   

  

すっごい寒いんだけど、楽しくて忘れます。 
左写真は、左からカンフーポーさん、ポー☆、ボブ、tomozo、わかろんさん 右写真は、左に小波ちゃんが加わって記念撮影☆


楽しかった前夜祭?とも言うべき夜の札幌大通り公園ゆき祭りを堪能ました。
明日はこの近くの公園でスノータビーだるまを作るんだぃ! 
さ、これからは大人の時間(笑)。ぐるろんさん御推奨のお店で北海道の味を堪能します。やたー!


   
店内に入っていきなりプラのサインがっ! ジャンヌも雅-miyavi-もあるのに、ラクリマがなかった・・・。orz.
それにしてもコアなお店!すごいわくわくした。

   

宴会スタートぉ〜。   北海三昧☆ イカ好きにはたまりませんっ。      今回の記念品。


そして・・・・ カニが来たーーーーーーーー!!!!!!

で・デカイ!

   

だめだ。みんな興奮しすぎておかしくなってる。とりあえず落ち着け。(笑)

ここで、カニの食べ方でtomozo、カンフーポーさんに叱られる。よし!よくやった!

    
美味しいお料理とお酒で酔っ払ってきた〜♪ ヘロヘロです。(*^_^*)そして、カンフーポーさんのお説教です!やったぜ(^^)v。
今回の東京組の目的のひとつは『カンフーポーさんに叱られる』だからね。
さあ、あとはボブだけだ。(笑)

今回のおみやげは、シューズアクセサリー。
でも、なんか他のことに使えそうだよ!お顔が可愛いんだ。

もう完全にみんな出来上がってます。  小波ちゃんのベスト(!)な一枚。(爆) ウニもカニもじゃがいもほっけもみーんな美味しかった!マジで。
今度は札幌の遠征ライブの帰りに来よう! ぐるろん(=わかろん)さん有難う☆

こうして、初日が楽しく終了。 ボブもみんなも言ってたんだけどさ、もっと時間がなくて、
あくせくするかな?って思ってたのね。でも、宴会もすんごいまったり賑やかにできたし、
なんと言ってもテレビ塔に足で登るとか!すごい経験もして、盛り沢山だったわけです。
地元のわかろんさん、カンフーポーさんに感謝感謝!


   
さ、翌日編ですよー!!!
  




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!