2009年、秋。
突如持ち上がった海外初オフ・ツアー! それは、出来たらいいね〜・・⇒いや、やれんじゃね?⇒行く!?

                            そして・・・







TaKaZoさん、ツアー組んで!!


組んじゃって!

むしろ・・・・
組め!!!

はいっ〜っ!!!  と、もちろん、カンフーポーさんの命令(笑)にボブTaKaZo氏が逆らうわけがなく、
ソッコー、計画が具体化し、ついに!!実現された初海外オフなのでした。

ナイス!カンフーポーさんっ!


日本でお留守番組だった私もみんなの現地でのタビ報告が楽しみでたまりませんでした。
みんなもそうだったので、後発隊のリンスケさん&リンダさんご夫婦のご帰国の後、報告オフ会なるものを企画。

ほーんと、楽しい映像とエピソードを有難うございました☆☆  そして、間に合うのか!?タビーパネルっ!
も、そこは仕事きっちりTaKaZoさん。 すごいのを作ってきてくれましたよ〜♪ 

ではでは、会の様子をどぞ!!



これがTaKaZo傑作、現地を思い出させる力作タビーパネルだぁあああ!!

エレベータ、入るかどうか搬入時、不安だったけどなんとかOK。
それよりも、学会だの、企業のセミナーなどが繰り広げられている7Fの廊下でかなり視線が・・・(^_^;)
気にしない。気にしない。


で、タビーパネルはあとで撮影用に置いといて・・・と。


 

  
自己紹介も終わり、みんな何を見ているかというと。。。


    
本日の目玉のひとつ。 現地DVDの上映なのだぁ〜。 画面に協力会社(?)JALの文字。芸が細かいw
あっ!わかろんさんも写ってる〜☆


  
みんな、TaKaZoさんのナレーションに大笑い。 ぽー美ちゃん、なぜか立ち上がるww 



監督気取りかっ!


  
さあ、いよいよ登場ですよ〜。          出たぁああああ!           Tinky デカっ!!


  
ストラトフォードアポンエイボンの通りもちゃんと撮影され、 エンドロールもしっかり入ってます。

  
いやぁ〜、そこかしこ笑える笑えるっ!

オフ会用にちゃんとリアルタビーダンスも撮影してきてくれて有り難かったっす!


 
ビデオナレーションだけでは足らず、さらに熱く語るボブTaKaZo氏。    きしん君、なぜかじっとポーを見つめる。(笑)

  
TaKaZo氏に現地で名言“済んだことはいい。次へ進め”を発信したカンフーポー師匠!からのタビ報告です。

  
お次はCOOさん。 目を閉じて、思い出を噛締めるように感動スピーチです。 “ラーラと目が合った!”ような気がする発言に全身で合意です。私もいつもステージからのあの方と目が合った!と思いこ(略・・・・
いえいえ!きっとラーラは見えていたはずっ。 一番乙女なCOOさんでした。神様はまたプレゼントくれますってば☆

さて、お次はすっかりLADYになってきたAYAKOさんです。
メリーヒルショッピングモール内に入るやいなや、すぐにタビーダンスイベントの音楽を聴きつけ、真っ先にみんなに
教えたときの様子を再現してくれました!
その動画はこちら・・☆  IMG_0002.mp4 へのリンク

  
以前、ロンドンに住んでいたこともあるAYAKOさん。当時通っていた学校の校長先生を訪ねて行かれたそうです。そして、超可愛い!NEWダンスタビーのポーを持ってきてくれましたっ。(興奮)



これです!! なんだこの可愛いさはっ。 そして、動きも単調な繰り返しではなく、瞼を閉じたり、Variationたっぷり!
動画でご覧になれます。→ 20091123 111.avi へのリンク

  
そして、そして、tomozoさん。 前回、一人でまだRagdolSHOPが健在のときに訪れてるだけあって、熱がこもってます。   “そこ!ちゃんと聞いてますかぁあああ!”(笑) 大胆Actionつき。

 
そして、同じく前回訪英したリンスケさん&Lindaさんから貴重なアールズコートでの写真とをシェア。
動画かっ!と思えるような沢山の画像、有難うございました!
 


  
楽しい報告会の後、一息入れて歓談ターイム♪ みなさんからお持ちいただいたお菓子がてんこ盛り☆ごちそうさまでしたっ!

で、 ころわんさんから意外な発見!の発表! 今まで全く気づかなかったよな・・・。そういえばそうだよねぇ!


日本老舗の榮太楼飴は、タビーカラーだっ!!!

ころわんさん、有難う!そうだよ。こんなにリアルなタビーカラーが身近にあったとは。。
ちなみに個人的にこの抹茶飴、大好きなんです。


さあ、いよいよTaKaZoさん力作 巨大タビーパネル で 記念撮影タイムですよぉ〜。
あ、参加者の方々には記念写真としてプリントされて送られますのでお楽しみに♪



     トップバッターは榮太楼飴大発見者の ころわんさんです☆ 



  今日に相応しいLonsdaleのtomozoさん。 お腹に入ってパチリ!まるで合成画像のようですが、ちゃんと穴あいてるんだよー!


TaKaZoの師匠!いや、この初海外オフの火付け役、カンフー☆ポーさん。瞑想ポーズで悟りの境地を開きます。


お次はリンスケさん&Lindaさんご夫婦です。ほらね!ポーのお腹がちゃんとあいてることが分ったでしょ?Lindaさん、実証有難うございます!(笑)



COOさん、なぜ中腰? それはね、ラーラのほっぺに近づきたいからなのさ〜。 ラーラ大大好きなことがさっきのスピーチで再認識!



仲良し姉妹♪9”poさんといくらさんでーす! TaKaZo氏より今回のツアー計画に有力な情報提供?!のアドバイザーであったことを伺いましたよ〜。素晴らしい!



サミットほぼ皆勤賞!のナーナさんでーす。黄色いアンテナが自然に頭と同化してます。つか、生えてます!



ラーラと服の色がかぶってるっ。(笑) でも、ポーファンのぽー美さんです。 (*^^)vサインで3Dを立証!



無意識にディプシーのアンテナ付けちゃったよね?ごめんごめん。ポーファンだったよね・・の、AYAKOさんです。
頑張ってポットとお水を持ってきてくれて、この撮影のときも一生懸命美味しいイギリス式紅茶を入れてくれてました。(涙)ありがと〜!!



前回10周年記念オフのときにとーっても素敵なタビーランドケーキを作ってくれたねにさんです☆やっと会えた〜♪


いつも素敵なスカート♪フジコさんです。 気づいたときにはみんなロンドン行って帰ってきてました、という爆笑エピソード(?)を有難うございました。笑 Ziplocのおせんべセット美味しかったですよ〜!(^^)!



親子で初参加してくれました。しまねこさん&きしん君(小4)です。  きしん君、キミは役者やのう!ナイスフレーム(*^^)v  銘菓千葉ミルフィーユ、久しぶりに堪能しました。有難う♪



Lindaさんから、“生き別れた姉妹だったはず(なんだそりゃ!)なので撮って撮って!”ということでパチリ☆
お2人ともいい笑顔です。(*^_^*) ま・まさかほんとにっ??えっ!!?




今回のツアーDVD中のリアルタビーダンスで、Tinkyファンの春美さんはたまらないシーン満載でしたね!
スケジュール調整して参加してくれて有難うっ!!



そして!!パネル作者、TaKaZoさんです。 ちゃんとラーラの頭をなでてるし。  おっと、顔がちゃんとおさまりきっ(以下略



私も企画を手伝ってくれたtomozoさん、TaKaZoさんと一緒に撮りまして、タビパネ撮影会終了☆


 
Time for Tubby DANCE!! リハをきっちりやって、みんなでつま先ダンスを踊りました〜。楽しかった〜 そう、思えば私的には初めて参加して踊ったかも!

さ〜、もうすぐタビーバイバイの時間がぁああ!  なんでこう楽しい時間は早く過ぎるんだろうね。。
ラストは恒例のみんなで記念撮影です! 今回はちょっとアングルを変えて撮影しました。タビーもちゃんと納まったよぅ〜。 良かった〜。 うーたさんの代役完了っす!




このお写真も後日紙焼きで送りますからね!


そしてラストの一枚は・・・・


これだぁああ!!






大活躍したこのパネルを背負って駐車場まで行くボブTaKaZo氏。
東急本店通り、渋谷通行人カップルの注目を浴びていたのは言うまでもありません。





みなさん、お疲れさまでした!

そして・・・


Tubby Merry Christmas!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!