横浜グッズめぐりプチオフ

September 2, 2001

タビーチャットでグッズの話で盛り上がって、ポン子ディプシーさん、ポー大好き!さん、
tomozoさんと一緒に横浜のみなとみらいへグッズ探索へ出かけました。
残暑厳しき中、みんなほんとによく歩きましたねー。
タビーの神様が見ていてくれた(?)ようで、行くところ行くところに
ミラクルが!
まさか、こんなところにはないだろう、というところにレアグッズがあり、
最後の1個とか、全部我々が頂戴してしまいました!(笑)

この日、中華街にあったタビープリクラに行こう!というのも第二の目的だったのですが、
なんと、ドイツの展示会の為に、すでに日本から移送されてしまってました・・・。
残念な気持ちを抑え、となりの中華料理店でおいしい料理に舌鼓み♪
ゲンキンな仲間です。(笑)

そして、またまたこの中華街の中にあるお店でめずらしいフィギュアとシールブック、
タビーではめずらしい陶器(割れるから子供の安全上ほとんどがプラスチック製)の
マグカップを発見!あれって、誰が買ったんだっけ?。そして・・・
最後の最後に
もうないよね?!と思いつつ、タワーレコードの2Fのお店へ。
なんと、ミニフィギュアのバラ売りとか、缶バッチとか、色々あってもう天国でした。

そして、このタワーレコードでtomozoさんと初めてお互いがラクリマのファンであることが
判明!当時、チャートインしてた曲のCDの前で絶叫しましたから。(笑)
そして、今に至ります。すっかりライブの相方さんですよー!


みなとみらいのマリーゴールドが咲き乱れるガーデンにて。
ポン子ディプシーさんちの『部長!』です。

初めてタビーのお友達になったポン子ディプシーさんへのおみやげに、
ロスのサンタモニカで見つけました。
いつも、いつも、ずっと持っていてくれてすごく嬉しいです。(*^_^*)


みんないつものようにお気に入りグッズを持参〜。
ポー大好き!さんのプレイスクール・セットフィギュアのポーズがたまりません!



エデンとゴールデンベア社の姉妹です。かーわいいっ!


ちゃんとティンキーもいるんだぜ。


全員、お花畑の中ー!


おしまい。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!