Happy Spring!

タビーのお友達と遊ぶ春 2002Spring


ご近所さんで集まってタビーフードの試食会です。
ポン子ディプシーさんとは同じ田園都市線仲間〜。
でも、彼女はしっかり主婦してます。テキパキ!

私は・・といえば、エプロンをつけたはいいが、手が止まってるぞ!おい!(笑)



  
タビーのステンシルや、カタ抜きを利用してチーズケーキを作りました。こってり味で美味ー!
でも、食べるのがもったいなーい!


近くのたま川でお花見〜。遊びに来てくれて有難うです♪私のフリース、デカっ!(>_<)


御菓子がいっぱーい! たくさん食べたら、走る〜。クーターで走る〜。もう桜が半分以上葉桜です。(^_^;)

イギリスのおみやげで貰ったのー♪
この頃、まだ日本には入荷されてなくて。
すっごい嬉しかった!
フワフワのソフトトーイ!

この後、入荷されるトイザラスのバージョンは、
ちょっと素材が違うんだよ。

1stロットのこのタイプだけ、
手のひらとかがサテン生地なんですって。

今も大切に保管してます。有難う☆

遊びすぎて、桜の木陰でおやすみ・・・。

   
Dipsyに無理矢理甘える〜、の図。
       →   速攻逃げられ、たんぽぽと一緒にお昼ね〜。


  エデンのPOもTinkyWinkyもやっぱりいい感じです。(*^_^*) お腹の縁どりが無いタイプは1stロットです。 Tinky、紫のおはなと一緒〜☆


お花とタビーと、お友達。とっても楽しい時間でした。たま川に夕日が沈みかけるまでおしゃべりしました。

今回の特にお気に入りのショットはこれ!


地元の玉川高島屋にね、すっごいおいしいミルフィーユのお店があるんですよ。
カフェ・フーケっていうんですが、ここのミルフィーユがとにかく絶品!なの!ということで、
ポン子ディプシーさんとtomozoさんとお茶しました。
実は、初幹事をやることになった私。タビーサミット2002の打ち合わせです。
飾りつけや進行など色々お世話になりました。

  

オークションで入手したばかりのゴールデンベア社のまばたきDipsy。この日、tomozoさんも私もPOを忘れました。(笑)


『ねえねえ、何寝てんですか!おきてくださいよー!』   『だめでーす!この人、完全爆睡中でーす。』  半目開けて寝るのやめなさい。(笑)



そして・・・。
この翌月、初めて幹事をしましたタビーサミット2002を渋谷で行うことになったのです。
思えば、ほんとにタビーを通してたくさんのお友達と出会えて、オフ会まで行えることになりました。
みなさん、暖かい気持ちの人ばかりで、タビーファンっていいな、って心から思います。

では、タビーサミット編をお楽しみに!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!