関西オフ初参加!

January 15, 2002  NEW YEAR!!

年末にいきなり持ち上がった関西オフ。年明け早々、お休みとれるかなー?とか、
外の寒さとおなじくらいお財布がやば・・・、とか悩んでましたが、
やっぱり関西のファンの方がたともお会いしてみたーい!という気持ちが勝ちまして、
行ってきました。
九州からは急遽、哲ママさんが参加!
京都に泊まって、翌日は観光して、ほんとに楽しかったです。
お天気にもまたまた恵まれました。
タビーオフ会で雨降られたことないんですけどー。(^^)v


一次会の大阪。イタリアンレストランにて。総勢18名のにぎやかな会でした。
幹事の西田さん、penskeさん有難うございました。
デカポーちゃん、頑張って持っていきました。(汗)


タビートーストかじるティンキー。

2次会は京都へ移動。素敵なカフェオパールさんにてまったり楽しいおしゃべり♪このティラミス、すっごいかわいいの!
この撮影中、我が家のデカポーちゃんは、ママさんに拉致られてました。(笑)


やっと会えたのんさん!(涙)
イギリスのKidstime.comの倒産がきっかけで知り合い、
いろいろ励ましてくれた恩人です。
我が家に、とっても素敵な赤いハコに入った『のんちゃん』が居ます。


キター!京都。翌日、あまりの晴天に撮影も実行。デカポーちゃんに
振り返る人、多数。(^_^;)
左から、ポー大好き!さん、tomozoさん、右あんよ、哲ママさん。

本殿の赤い柱とお似合い(?!)のポーちゃん。冬ですが、持ってあるいて汗かきました。(苦笑)


出ました。御馴染み(!)修行僧のポーちゃん。
それにしても、知恩院の山門は立派でした。

東山を望むポー。                           眼下に手とか、振っちゃってます。おーい!


お昼は、やぱっぱり湯豆腐でしょ!ってことで、知恩院すぐそばの静かなお店で。
おいしくいただきました。
お庭が綺麗でした。
みんなでお豆腐つついて、心も身体もあったか〜い。

またいつか訪れてみたいです。


おしまい。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!