初めてタビーとお花見

April 1, 2001

タビーのお友達にはあまり関係ないかもしれないけど、実はポーのあんよが大好きな
バンドさんのギターさんの一人が脱退しちゃったんだよね。で、その人のラストライブが
3月21日にお台場で行われたんだけど、もうファンとしては、当然のことながらボロボロだったのね。
何度泣いたかわからないくらい。でも、ライブが終わって外に出たら・・・
そのギターさんの熱烈なファンの人がTOMYのこのうつ伏せパージョンポーをプレゼントしてくれたんだ。ラクリマのギターさんのファンなのに、ちゃんとテレタビーズを見つけてきてくれて、ちゃんとポーだったこの突然の出来事に感激しました。
脱退事件の直後は、もうライブで会うこともなくなってしまうな〜って思って悲しかった。
でも、また春のツアーから参加する!って笑顔で言ってくれて、このポーが包みから出てきたときはほんとに嬉しかった。
今年はこのポーで、今年の桜を、そのギターさんの新しい始まりの年の桜を一緒に
撮っておこうと思いました。YOSHIMIさん、有難う☆☆


   
んー今年も咲いたねー!満開だぁ。 よし!中に入るぞ!(唐突)

  
いえぇえーーーいいっ!! 桜の中へ突撃〜。  ゴチっ!!イテテ・・・。アンテナがひっかかったョー。

 
あ〜、なんか収まるところに落ち着いた、って感じ?!

  
        出てきたー。      つか、花びら付けたままだし。     ほんとにいっぱいだぁ。

   

  
お散歩しながら兵庫島公園まで来てみた。  見て!なんか居る。   うわぁああおたまじゃくしの大群だ!(怖)

  
あの人、なんかやろうとしてるよ!      お・おたまじゃくしをすくってるヨ!  と、思ったら、世界記録の体前屈だ。

  
今日もいっぱい遊んだねぇ。 もうすぐ夕陽が沈みます。 今日の桜もあっという間に葉桜になるんだよね・・・。

 
今年の桜はきっと忘れないね。   



 
おわり


TOPページへ戻ります。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!