OFFICIAL SITEラクリマクリスティーの公式サイトです。最新情報をゲット!





UNOFFICIAL SITE

ラクリマ大好き!なファンの方々の素敵な、それは素敵なサイトです。

                  VERY COOL! 

  

HIROがもし女性だったら、きっとこんな感じ!というくらい素敵なHIROコスyu-roさんのサイト。ここの雰囲気、好きです。現在はblog形式のサイトになってます。

残念ながら閉鎖されました。出会いが出会いだっただけに(笑)長いお付き合いになりましたね!

いつもいっぱい元気をもらってました。2007年5月閉鎖されました。LEVINよりLEVINに似てる?!LEVINコス玲羅さんのサイトでした。
リアルで美しいSHUSEコス満載!元気一杯の莠生さんのサイトです。Psycho le Ce'muの別室も必見です。

ほんわか&あったか〜い気分になれるサイトです。Alvinoも応援!yueさんのサイトです。

いつも素敵な音楽が聴こえてきそうな音楽をやってる人必見のKejikoさんのサイトです。かわいい猫もあちこちに!

すみません(>_<)!!最初、カリガリのファンサイトかと勝手に思ってしまったのは私です!(笑)スリムなリ王さんのサイトです。人気投票もできます!

タビーファンであり、ラクリマファンでもある、まぁこさんのサイトです。イラストがあったかい感じ〜♪
新生ラクリマ応援サイトです!


閉鎖後も相変わらず元気でいらっしゃいます。永遠の王子だから、本人認めてなくてもそうだから(笑)。
かわいい顔で、笑いのツボを抑えてる!(笑)
キュートな管理人ゆいなさんのキュートなサイトです。
出会いは名古屋のボトムラインでした。一方的に出会いました。(笑)
背中で揺れるかわいいプーさん!ライブ中何度も眺めていました。(←危ない)
3ヶ月後、名古屋で再会!べっぴんHIROコス夕月さんのサイトです。
素敵KOJIコス邪郎さんのサイトで、
HIROファンをもうならせる(!?)KOJI気愛が!
残念ながら、3月末日をもって閉じられてしまいました。
KOJIファンならずともみんなの心に残る素敵サイトでした。

TOPですでに癒されます。ご本人もとってもふわり〜♪
しかーし!ラクリマを語ると熱くなる!
TAKAファン如月紫苑さんのサイトです。
ここのレポは必見です。うちと違って正確です。(*^^)v
いつも元気!爽やかなパルメットさんのサイトです。
好きな洋楽バンドとライブが重なったとき、すぱっとそっちへいく潔さ。(笑)!
SHUちゃん的でかっこいいです。(^^)/
現在、サイトを縮小中。ブログのみですが、ほのぼのした
毎日がうかがえます♪頑張れ!職業婦人!(笑)俺もな。
素敵なイラストがお出迎え☆彡さくらさんのサイトです。
ラクリマへの愛に溢れつつ、色んなアーティストのレポもしっかり!
壷部屋も覗いちゃいました。(笑)

女の子らしい可愛いサイト様でした。鋭い視点のHIROレポ(笑)は私にとってツボりまくりでした。
2007年1月、ラクリマ解散とともに完結されました。
有難うございました。












100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!