のサイトマスター、yu-roさんからの出題!


HIROさんファンに16の質問

にポー☆が答えてみました♪  

1.HIROさんの事をなんて呼びますか?

HIRO。フツーに呼び捨て。握手会の時とかだけ笑顔でHIROさん、と呼びます。(やなやっちゃなー)
HIROタン!とかやると、しおりになっちゃうからね。気をつけよう。

2.HIROさんの好きなところを3つあげて下さい。

目、肩、腰。
アリナミンAのCMみたいですが。

3.HIROさんのお言葉の中で好きなのは?(雑誌、MC等)

『チョーキングは顔で』、『え”〜、やるのぉ〜』、『ただいま!』(機種変したからもう聞けない・・凹)
基本的に、なにかしゃべりで答えようとすると『・・・ですが、・・・ですが・・、』と、永遠に続きそうなとこ。

4.ついつい見てしまう、HIROさんのアソコってどこ?

yu-roさんと同じくライブ中の肩の血管!後半部で2本から3本に変わるとき私も変わる。(謎)

5.色々変わったHIROさんの髪型で好きなのは?

『&・U』ツアー後半のロングソフトモヒカン。ほわほわ〜♪

6.デスメイクHIROさん(magic theatre等)、ちょっとデスメイクHIROさん(DSS、CANONBALL等)、ナチュラルHIROさん(JUMP!!、&U等)、
どのメイクが一番好きですか??

デスメイク好きとしては、やっぱゴテゴテ、顔白塗り杉!(笑)のmagic theatreのブックレットのメイク。
一緒に日常生活は送れないけどね。

7.HIROさんの衣装で一番好きなのは?

えっとねー、えっとねー、Zy004号でKOJIと対談してたときのLAD MUSICIAN!

8.HIROさんに是非着てほしい衣装はなんですか?

KATHARINE HAMNETTの細身系スーツ。あとは、テレタビーズの中に入って欲しい。(意味不明)

9.O型をどう思いますか?

一緒に仕事をするとなると・・・ちと苦手かも。でも、友達なら大歓迎!!!!彼氏ならもっと(おい)。

10.HIROさんが悩んでいます。どうしたんでしょう?

ライブリハ直前なのに、クアトロの場所が分からないとか、どうせそんなことだ。

11.HIROさんが酔っ払ってます。どうしますか?

とりあえず身につけてるものを一時的に預かって、携帯番号などを確認させて頂き、所持金などをチェックする。
あんた!それドロボウだよ!

12.HIROさんがドラマで主演します。内容は?

『ムコ殿』みたいなやつ。職業はカリスマギタリスト。しかし、家に帰れば素朴でドジなダンナさん、
みたいな。
HIROさんならできるよ!普通に。(笑)
相手役はわたくしが決めさせていただきます。

13.実はここだけの話・・・

あるファンのHIROさんBD企画プレゼント本がなぜか家にあります。売られてたそうです。
BOOK OFFにHIROが出したってことかい!
どんだけ小銭が欲しかったんだろう。(哀)

14.HIROさんのココだけは気に入らない!というのをコソっと教えてください。

うーたろーのココだけは気に入らない、という点でもよいですか?

15.HIROさんの『何』になりたいですか?(恋人、妹等)

ギターストラップ。yu-roさんはギターらしいけど、ストラップの方が肩の血管に近いもんねー!
へへーんだ!(笑)

16.HIROさんへの愛を叫んでください。

生まれ変わったらHIROさんになりたいですっ!!!!!


以上!
あー、楽しかった♪






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!