初めてタビーとお花見

去年の今日は、うーた選手がファイナリストとして愛知県某所で競技会だったため
お花見ってまともにしてませんでした。
今年は前夜の春の嵐後で少し花が落ちてしまってたけど、なんとか間に合いました(^_^;)。
の〜んびり春の午後、地元たま川でお散歩しました。
世田谷って広いよね。中心部から外れるとこんなにも自然があるんだよ〜。




うーたさん、今年は桜ちゃんと見れてよかったね。


 昔、ここは乗馬学校だったんだよ。 馬術競技も行われてました。あのお馬さん達元気かな・・。


   
嵐で吹き飛ばされた?と思いきや、まだ8分咲き。  おおっ! 退却ダマシイのヤツが!


 
あーびっくりした。 だいじょぶ! 10周年のタビーも来てるさ〜。 桜を見上げるポーちゃん。



ほんとに桜のマークの形してるんだね!(当然だ/笑)

   

あんまり桜の花の香りがしないもんだね。   あ!陽が陽が差してきたよ。





ふ〜ん。まだつぼみがたくさんあるなぁ。

    
まぁ、この分じゃ来週半ばでも夜桜いけんじゃね?      おっ!川辺でバーベキューしてるぞ。


     
みなさーん!ちゃんとゴミは持ち帰るですぅ。     カップルでいいやねぇ。


  
川辺もうす紫のお花でいっぱいだ。  えっと、なんだっけ、これ。オオイヌノフグリ?


今年の桜ってなんか白っぽくない?   気のせいか・・。



ぬぉお!またオマエかっ!花粉まみれになるぞ。



ん〜♪ お花畑〜。癒されるぅ。


小さい頃、家の庭にいっぱい咲いてたこの花。単に庭の手入れを怠っ(略)



でも、大好きだよ!

 
ずーっとこの街で暮らせたらなぁ。

 
おや?品種の違う桜が。近くに行ってみよう。

  
つつじのようにも見えますが、桜です。 ポーちゃん、匂い分かる?

 
いいコラボレーションだね。


  
        川面もきらきら☆彡 光ってるね。     お!さらさらつるーんダックス発見!



うーたさん、そろそろ日暮れだよ〜。帰りますよ〜。(聞こえてない/笑)



    
試合も終わったみたいだ。   草野球やってみたい・・。


いつか絶対ここでバーニーズマウンテンドックと散歩してやる。(誓)

 
歩き疲れたので、自由が丘へ出てシマウマカフェでお茶。 うーたさん、珍しく甘いのオーダー。(注メタボリック)


今年のお気に入りショットはこれかな。




お疲れさまでした☆ また来年。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!